たくさんの映画やドラマにも出演

私の大好きな芸能人は、嵐の二宮和也くんです。
一番の魅力は、かっこよくてミステリアスな雰囲気も可愛らしい雰囲気も両方持ち合わせているところだと思います。
そのギャップにいちいちドキドキしてしまいます。販促品販売のespi.jp

他にも二宮君の歌声も大好きですし、二宮君が作る歌も大好きです。
特に「虹」という曲と「それはやっぱり君でした」という曲がお気に入りです。
切ないメロディーと素敵な歌詞と二宮君のきれいな歌声のバランスが最高です。

また、たくさんの映画やドラマにも出演していてどれもとても面白い作品ばかりです。
特に私がお気に入りの作品は「プラチナデータ」という映画です。
アクションのシーンもたくさんあって、二宮君の魅力がたくさん詰まっているなと感じました。

そして、こんなにたくさんの作品に出演しているのに「私は俳優ではなくアイドルです。」と断言してしまうところも「目標は最近のアイドルはここまでやるのかと周りのみんなに思ってもらうこと」という発言もとてもかっこいいなと思います。

これからも、歌やドラマや映画などたくさんの場所で輝いて活躍してほしいと思います。
私は、ずっと応援し続けて行けたらいいなと思います。